心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの杉本知美です。

 

31歳の若さで逝去したシューベルト。

 

 

シューベルトとは、オーストリアの作曲家であり、その繊細さで知られています。

 

彼は「歌曲王」と称され、

「魔王」「冬の旅」「野ばら」

などの名曲を生み出しました。

 

彼は31年という非常に短い生涯を過ごしましたが、

その間に数多くの作品を世に送り出しました。

 

その中で私が演奏するのは「ピアノソナタ第13番D664」です。

 

この作品は、シューベルトが苦難から遠ざかり、比較的幸せな時期に作曲されたと

言われています。

 

ただシューベルトは病と闘っていたこともあり不安なメロディーが顔を出すことも

あります。

 

それは彼の内面の葛藤や苦悩を

反映しているのかもしれない・・・・

 

と演奏していて私は感じます。

 

メロディーから感じられるシューベルトの繊細さを表現したいと思います。

 

この曲には、儚さや切なさが漂っており、それを音楽を通じて伝えたいと

思っています。

シューベルトは若くして世を去りましたが、彼の音楽は今も多くの人々に

愛され続けています。

 

彼の曲が持つ感動や深いメッセージを、

私の演奏を通じて皆さんに届けたいと

思っています。

 

是非、演奏を聴いていただき、

シューベルトの素晴らしさを

感じていただけたら嬉しく思います。

 

image

 

 

みなさまとお会いできることを楽しみに

しています♡

 

 

コンサートの詳細はから

ご覧いただけます。

↓   ↓    ↓

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・クッキー付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪駅南口徒歩3分 (東京都杉並区)

 

*クリックまたはタップしてくださいね。

スマホでもパソコンでもどちらからでも

アクセス可能です。

↓    ↓     ↓

 

チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報などを

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪