心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの杉本知美

です♪

 

【お客様より演奏曲の

リクエストとメッセージを

いただき嬉しい限りです!】

 

先日お客様からティーチャーズの会の公式LINEに演奏曲の

リクエストとメッセージ

をいただきました。

 

 

ほんとに宇宙に飛んでいくぐらい嬉しい

限りです!!

 

image

 

 

 

ずっと音楽への思いをこのブログで書いてきて、お客様より、メッセージをいただき ほんとに嬉しいです。


私はピアニストとして長い間活動 してきましたが、

これまではブログを書いても

何の反応もなし···

 

 

 

 

 

 

ブログを続けることをやめようと何度も

思ったことがあります・・・。

 

 

 

 

ただ、それでも音楽への愛を忘れず、

楽器を演奏することにはやはり

喜びを感じていました。



しかし、お客様から演奏曲のリクエストとメッセージ

をいただいたことが私の気持ちを

180度変えることになりました!

 

その時、私は本当に嬉しかったです。

 

 

私たち演奏家はクラシックが

とても好きな方からのメッセージは

ほんとにうれしいのです。

 



 

 

お客様が私たちに対して興味を持ち、

メッセージとリクエストをしてくださる

ことは、私たちにとって大きな励みとなります。

 

演奏曲をリクエストしてくださることで、私たちはお客様の期待に応えられるよう

努力し、より良い演奏を届けることが

できます。

私たち音楽家は、音楽を通じて人々に感動や喜びを共有することを目指しています。

 

 

そして、お客様からのリクエストを通じて、それが実現できることを改めて

実感しました。

 

 

お客様との交流が、私たちの活動に新たな

意味を私たちに与えてくださっています。

ですので、今後もお客様と交流できるように、ブログを続けていきたいと

私は思います。

 

私たちの音楽をお楽しみいただける一人でも多くの方に、心から感動していただけるよう、これからも全力で演奏に

取り組んでまいります。

これからもクラッシックピアノ曲のどんな曲でも、お客様が望む音楽をお届け

できるよう、しっかり精進してまいります!

 

一期一会。

 

これからもティーチャーズの会はお客様との交流を大切にしていきたいと思います。

 

ありがとうございます。

 

 

これからも応援をよろしく

お願いいたします♪

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・クッキー付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪駅南口徒歩3分 (東京都杉並区)

 

*クリックまたはタップしてくださいね。

スマホでもパソコンでもどちらからでも

アクセス可能です。

↓    ↓     ↓

 

チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報などを

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪