心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの杉本知美です♪

 

朝ごはんを食べている時に、子供たちが物凄く落ち着きがなく、わーわーと騒いでいた生徒さんのお母さまのお話を聞きました。

 

生徒さんのお母さまは、モーツァルトの曲を子供たちに

聴かせてみることをやってみました。

 

 

 

不思議なことに、子供たちはモーツァルトの曲を聴いた瞬間に静かになったのです。

 

お母さまは子供たちがモーツァルトの曲を聴いた瞬間に静かになったのでほんとに驚いたそうです。

お母さまは「やっぱりクラッシック音楽を聴くと、子供たちも心が落ち着くんですね」と納得されました。

 

私ものモーツァルト音楽を聴くと心が落ち着きます。

 

モーツアルトの曲に限らず、クラッシック音楽を聴くと

心が静かになれて、とても落ち着きます。

クラッシック音楽について深く知らなくても、全然大丈夫です。

 

音楽を心で感じながら楽しんで聴いてくださいね。

 

クラッシック音楽は癒しの効果があります。モーツァルトの曲は特に心を和ませてくれます。

また、クラシック音楽のことがわからなくても、

良いものはわかるものです。

 

クラッシック音楽は普遍的な美しさを持っており、

聴く人の心に響くことで知られています。

 

お子さんがとんでもなくわさわさしている時に、

クラッシック音楽を子供たちに聴かせてみると、

心が静かになって落ち着いてくれますよ。

クラッシック音楽は子供たちの心を静める

魔法のような存在です。

 

image

 

 

落ち着きがない時やリラックスしたい時に、ぜひクラッシック音楽に耳を傾けて

みることをおすすめします。

 

 

その美しいメロディーと優雅な旋律に包まれることで、心の平穏を感じることができますよ。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・クッキー付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪駅南口徒歩3分 (東京都杉並区)

 

*クリックまたはタップしてくださいね。

スマホでもパソコンでもどちらからでも

アクセス可能です。

↓    ↓     ↓

 

チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報などを

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪