心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの杉本知美です。

 

 

【コンサートを開催する思い 

生演奏だから得られるもの】
 

クラッシック音楽の事は

よくわからないから

興味が湧かない・・・・

 

 

と感じている方も多いかもしれません。

 

 

 

 

しかし、クラシック音楽は実は私たちの生活の中にも密接に関わっているということをご存じですか?

 

 

 

映画のドラマやテレビCMなど、様々な場面でその美しい旋律が使われています。

 

 

 

ショパンの音楽の有名な曲をCMで使われていました。

 

 

み~んなが知っている曲です。

 

 

さあ!なんの曲でしょう???

 

 

・・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

(かなりひっぱってウザイ(笑)(笑)(笑))

 

 

大田胃酸のCMです。

 

 

↑この曲は聞けば

 

「あ~!知ってる~!」

 

と思わず言ってしまうと思いますよ。

 

CMやドラマで聴く演奏は聴くというよりも耳に入ってくるという方が表現としては

正しいかもしれません。

 

 

なぜ生演奏が良いのでしょうか?

 

 

それは、音楽家たちが楽器を奏でる瞬間の息遣いや感情が直接伝わってくるからです。

 

生演奏には、ある種のエネルギーが宿っています。

 

演奏者たちは一つの目標に向かって練習を重ね、共に感動を分かち合うために努力をしています。

 

コンサートを開催する私たちの思いは、

この感動を多くの人に届けることです。

 

 

クラシック音楽の良さを情熱を持って伝えることで、多くの人々の心を揺さぶり、

幸せな時間を過ごしてもらえたら

心から嬉しく思います。
 

 

コンサートを開催する思い、そして生演奏の醍醐味。

 

image

 

 

それは、クラシック音楽が持つ特別な力を、私たちが一緒に体験し、共有することです。

 

 

 

ぜひ、静かな場所で生演奏を聴く時間を

過ごし、新たなる感動の扉を開いて

いただきたいと願っています。

 

 

 

その感動と情熱を共有するコンサートを

開催いたします。

 

ぜひ、皆様聴きにいらしてくださいね。

 

 

とても素敵な老舗の名曲喫茶での

コンサートです。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

↓     ↓      ↓

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・クッキー付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪駅南口徒歩3分 (東京都杉並区)

 

*クリックまたはタップしてくださいね。

スマホでもパソコンでもどちらからでも

アクセス可能です。

↓    ↓     ↓

 

チケットのお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報などを

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪

 

 

私の両親がクラッシック音楽が大好きで

小さい頃から自然にクラッシック音楽に

馴染んでいました。

 

今でもクラッシック音楽は落ち着くので

ピアノ曲に限らず大好きです。

 

皆さんはどんな音楽が好きですか?

 

寒いのでご自愛くださいね。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。