心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの

 

松下です♪

 
3月も早いものでもう1週間が経過。
そしてもうすぐ東日本大震災の日でもあります。

13年前の3.11、まだ私は学生の頃。ちょうど学校にいた時にかなり大きな地震が来てかなりの揺れだったのを覚えてます。

しかも。。知り合いに電話かけるも電波が通じず。😭😭

家のテレビでは東北の実況的はものが流れていて悲惨、とかそれ以前に言葉に出来ないと思って見ていました…。

本当に忘れてはいけない日なんだと感じた日でもありました。

東日本大震災って2011年だから今現在の中1で3月生まれ以降辺りの方とか今の小中学生はこの日の事をあんまりご存知ではないかなと。YouTubeやテレビでこの日の事を勉強して欲しいなと思います。

いつかは東北地方でも現地の方の為に演奏したいなと思います。

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・ワイン付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪 (東京都杉並区)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報や、ティーチャーズの

メンバーのここでは言えない

秘密の話などを週1回

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪