心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ピアノの先生の演奏ユニット

ティーチャーズの会の

メンバーの

 

松下舞です♪

 

 

 今週から来週は最低気温がマイナス単位になるみたいですが、皆さん元気でしょうか?


寒い日も暑い日も関係無くコツコツと小さな努力の積み重ねは大事ですよね。継続は力なり💪


私もピアノ以外にも筋トレやストレッチなどYouTubeで出来るものを見つけて現在進行形で継続しております。

その甲斐があって先日、なんと……





トータル(約10年間)で

マイナス20キロ達成出来ました‼️そして体脂肪率も約15〜17%程落ちました‼️


やっぱりここまでの道のりは決して平坦ではありませんでした。ここに至るまでが長期戦でした。


時には停滞して落ち込んだりと一喜一憂😭

筋トレも自分に合うか合わないか?これは不向き、これは向いてる!と思い。


やっぱりピアノと同じで試行錯誤して来ました。


次の目標も早速作って行こう‼️次はもう少し筋肉量が増えたら良いなと!簡単に言うと今よりもフォルテッシモにボリュームを出せるかなと思うので。


焦らず自分のペースでコツコツと小さな努力の積み重ねの大切さを皆さんにも是非知って頂きたいです。



 皆さんも是非ピアノの基礎練習でもこの練習方法が向いている、これは不向き、と実行移してみると毎日の小さな努力の積み重ねの大切さを実感できるのではと思います♪

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

~クラシックピアノサロンコンサート~

 

 

2024年4月14日(日)

コーヒー・ワイン付

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 

荻窪 (東京都杉並区)

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報や、ティーチャーズの

メンバーのここでは言えない

秘密の話などを週1回

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加

 

 

☆ブログランキングに参加しています♪

ポチッと画像を押していただけたら嬉しいです♡

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村 クラシックブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

にほんブログ村

 


 

☆フォローしていただけたらうれしいです♪

 

ピアノの先生演奏ユニット ティーチャーズの会 - にほんブログ村←クリック♪