心の活力になる音楽をあなたへ

お届けする♪

 

ティーチャーズの会の

メンバーの

 

遠山です♪



10/15のコンサートで、バッハの平均律とショパンのスケルツォ第1番を演奏した高橋怜央くん。





2021年のティーチャーズの会&未来のピアニスト達によるコンサートでも同じスケルツォ第1番を弾きました。



その頃も指はよく回っていましたが、やはり小学生の演奏でした。



今回は中学生になって、音の色彩が増え、表現も大人っぽくなりました。



中間部の雰囲気はとても素敵でした✨



身体も大きくなり、2年前から積み重ねてきた経験が演奏によく反映しているなと感じました。



大人の2年なんて何の変化もなくあっという間に過ぎてしまいますが、子供の2年はとてつもなく大きいですね✨



そんな彼らの成長過程に立ち会えてとても嬉しいです!



皆様も応援よろしくお願い致しますアップ

 

 ♡ブログランキングに参加しています。

ポチッとクリックしていただけたら

うれしいです♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

ティーチャーズの会

未来のピアニスト

による

Piano Concert

 

 

 

●2024年4月14日(日)

 

 

 

●会場:名曲喫茶ミニヨン 荻窪

 

 

公式LINEからチケットの

お得な情報や、ティーチャーズの

メンバーのここでは言えない

秘密の話などを週1回

配信しています。

 

公式LINEのご登録はこちらから

していただけます。

↓    ↓     ↓

友だち追加