ようやく少し暖かくなって、春らしくなりましたね🌸

 

気付けば、もう3月。日も少しずつ長くなってきました虹

コートを着ずに外出できる日が今から待ち遠しいですニコニコ

 

 

さて、次回の発表会が決まりましたので、お知らせしますびっくりマーク

 

 ●日にち 2023年 8月 11日 (祝・金)

 ●場所  竹の塚地域学習センター ピアノホール (足立区)

 

 

 

今回は真夏の時期での開催です船笑

 

こちらの会場は抽選なのですが、区での利用日は除外されてしまったりもありますので、毎回争奪戦のように感じます。。

予約ができてよかったです泣

参加する生徒さんは来月から順次曲を決めて練習に入りましょう音譜

 

 

マスクが来週3/13~ 緩和されますね!

会場の使用方法も前回とは変わる可能性が考えられます。詳細が分かりましたらご案内しますうお座