コロナウイルス流行の推移や変異株も心配されましたが、発表会を予定通り、無事開催することができました晴れ

 

 

今回は集合写真撮影の許可が下り、記念に撮ることができよかったですスター生徒さんにはすでにプレゼントしていますカメラ

 

 

 

 

 

生徒の皆さん、保護者の方々も、感染防止対策にご協力頂いたおかげで滞りなく終えることができましたニコニコ

 

ピアノなど都度、消毒作業も必要のため、舞台裏では終始バタバタしていましたが、初めて参加した生徒さん、2回目以降の生徒さんは久しぶりに大きな会場で、ハラハラドキドキ・楽しんでもらえていたようですルンルン

 

2名ほど直前で出られなくなってしまった生徒さんがいたことはとても残念でしたが。。

 

大きな会場のため、人数制限を設けなかったことと、コロナウイルス流行も少し落ち着いているタイミングだったこともあり、今回は同居のご家族だけでなく来場可能とさせていただきましたカブト

 

 

皆さんこれまでの練習の成果が表れていましたね🎹

発表会に毎回参加している生徒さんは、回を重ねるごとに、たくましくなったなぁ、成長したなぁと感慨深く思いますおねがい泣

 

 

保護者の方々もきっと同じような気持ちでいらっしゃるはず・・・おすましスワン

お疲れ様でした&ありがとうございましたキラキラ