みなさん、こんにちは。

神戸ピアノステーションですカナヘイピスケ

 

今年も残すところ1ヶ月を切りました。

今年中にピアノ購入、調律、移動などを

ご検討されている皆様は、早めにご予約くださいませ。

 

さて、今日から神戸で

「ルミナリエ」が開催されるそうですよカナヘイハート

 

私は県外の出身ですので、

就職した年に初めて見に行きましたが、

ルミナリエの意味をその時知りました。

 

「阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、

都市の復興・再生への夢と希望を託し、

大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。」

 

という説明をホームページでみました。

 

私は、震災の時の記憶がほとんどないのですが、

そんな人にもこのような形で語り継がれているのですね。

 

今年は友人と見に行く予定ですので、

しっかり見て来たいと思いますカナヘイ花

 

 

 

さて、明日からの土日も、

ピアノステーションは元気に営業していますカナヘイうさぎ

 

皆様のお越をお待ちしております。

 

 

神戸ピアノステーション

0120-010-764
kobe@piano-st-kps.com

http://www.piano-st.com/
http://piano-st-kps.com/
http://kobe-pianostation.com/