みなさん、こんにちは。
神戸ピアノステーションです好


今日で3月も終わり、明日からは4月です。

桜の開花も始まっているので、
お花見にも行けるといいな~と思っています。


さて。ピアノをお持ちの方!!
毎年ピアノの調律はしていますか?


実はピアノの音は、弾かなくても狂ってきます(:_;)

ピアノを長く使っていただく為にも、
そして、いい音でピアノを弾いていただく為にも
定期的にピアノの調律をしましょうおんぷ

もちろん、調律を何年かしていいない!という方も、
これを機会に調律をしてあげてくださいねハート②

ピアノステーションは、スタッフ全員が調律師ですので、
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。


神戸ピアノステーション
0120-010-764
kobe@piano-st-kps.com
http://piano-st-kps.com/
http://kobe-pianostation.com/