みなさん、こんにちは。
神戸ピアノステーションですハート

いよいよ3月に突入しました(^O^)/

卒業のシーズンですね。

ピアノステーションにレッスンに
来ている生徒さんの中にも
幼稚園や保育園の卒業、中学校卒業を
控えている子が何人かいます好

残り少ない学校での生活を楽しんでくださいねおんぷ


さて。
新学期から習い事を新たに始めよう!!とお考えの方!!
ピアノのレッスンはいかがでしょうか?

ピアノステーションでは、
その方1人1人にあったレッスンをしております。

ピアノが弾けるようになりたい!
楽譜が読めるようになりたい!

そんな方は是非1度、体験レッスンにお越しください音符


もちろん、大人の方も大歓迎です。

毎週は時間の都合がつかないな~という方にも、
月2回レッスンなどをお勧めし、
皆様のペースでのレッスンが可能です音符


興味のある方はお気軽にお問合せ下さいませ(^-^)/


神戸ピアノステーション
078-926-0739
kobe@piano-st-kps.com
http://piano-st-kps.com/
http://kobe-pianostation.com/
http://www.piano-st.com/