先週はお昼御飯があまり食べられなくて

(時間がなくて)

障害いっぱいでるし

もともとの人は私が助けを求めても何もしてくれないくせに

私が整えた環境についてはいとも簡単に勝手に使ったりして

 

ほんと、ファッキンって感じ。。。

 

唯一、黄色いコートの人だけ仲良くなれて

 

アーキテクト寄りだからすごい知識があって、私とは全然違うんだけど

 

頭がよろしくない私にも優しく教えてくれる。

 

平日はもはやあんまり記憶がなくて、

kさんと電話越しに話すだけなのと、

本番へのSQLを間違って後輩が助けてくれてりとか

ダメダメな一週間だった。

 

土曜日は東京に家族で越してきたyちゃんと丸の内でランチ。

そのあと日比谷ミッドタウンでお茶をし直した。

 

凄い根っこの味がするドリンクを飲んでびっくりしたけど、

自分の範囲がの人とたまに話するの面白いなー(そしてyちゃんの夫はハイスペック)と思った。

 

 

日曜日は私の誕生日ランチにフィッシュバンクトーキョーに行って

たらふく食べてイケメンのお兄さんがいて。

 

デザートが水玉みたいですごくかわいかった。

 

夫とは相変わらず。

だけど仲は良いと思う。

 

二人で、子供について話し合って、

 

一人ぐらいはやっぱりほしいね、という話をつらつらとした。

 

希望としては、夏か秋ぐらいに妊娠して、

冬香春に出産が一番いいなと思うんだけど

こればっかりはどうなるかわからないよね。