お久しぶりの、クロともじ。 | 超アーティストなり。

超アーティストなり。

クロともじと申します。
アラフォーで3歳の愛娘ちゃんと8歳年上の夫と仲良く暮らしてたんだけど、妊娠中からのレス突入で悲しかった日々を経て、つい最近、約4年ぶりにレス解消されましたw
育児も創作活動もガンバル!!
だって俺様は超アーティストだからね?✨

 

お久しぶりです。もはや、いつぶりか分かりません。笑

 

そんな、シンガーソングライターのクロともじです。

 

もうブログのジャンルも固定するぞって事で、音楽活動に定めました。

 

最近まで何をしていたかと言いますと、クロともじ100曲チャレンジとして毎日XとティックトックとYouTubeに自分の歌やピアノ曲やアカペラをアップしていました。

 

おかげさまで1曲目から100曲目まで毎日、更新することができて、今は毎日チャレンジと名前を変えて今日で104曲目に突入です。

 

 

 

これは先ほどアップしました、「もう猛暑って思うっしょ!」ってダジャレタイトルの1分ピアノ曲です。笑

 

なぜか検索しても1曲目が出てこない( ;∀;)

 

なので、個人的に気に入っている「たゆたうくらげ」を聴いておくれ。短いから。笑

 

 

クロともじで検索すると色々な曲や歌が出てくるので、気になったものを聴いていただけると嬉しいです!!

 

また時間が出来た時に、ゆっくり遊びに来ます\(^o^)/

 

とりあえず生存報告しておきたかったので!!(; ・`д・´)

 

まったね~ん(@^^)/~~~

 

クロともじ(⋈◍>◡<◍)。✧♡