ある日のピアノスタッフ 2  | ピアノ百貨 大船店blog

ピアノ百貨 大船店blog

大船店スタッフが展示ピアノのご案内や身近な発見・できごとをお知らせします。

神奈川県の湘南鎌倉地域・大船駅そばにて、昭和51年にオープンした私たちのお店。もうすぐ(11月3日文化の日)に43周年を迎えます乙女のトキメキ

 

大船観音

大船観音 10月28日撮影

 

地域の方たちに支えられた賜だと、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。43周年の記念セールに向けた準備で忙しいスタッフあせる。そんな仕事のあとに向かった先は・・・。

 

カサドール

 

ドイツレストラン!!大船駅から西友に向かう途中。地下へと向かう螺旋状階段を下りると、こんな素敵な空間が。

 

 

ビアレストラン「casador(カサドール)」。地元の人たちに永く愛されるこのお店!店内に入ると、壁には絵画などもたくさん飾られていておしゃれ~。

 

 

すこし異国を思わせる落ち着いた雰囲気。

 

 

せっかくドイツビアレストランですからね。当然こうなりますニコニコ。なんだスタッフ全員、大ジョッキじゃないかービックリマーク

 

 

ドイツウィンナーと季節野菜の温製サラダ。美味しいんですよね、これ。見た目より多いので数人でシェアして充分です音譜

 

 

プレッツェルや生ハムなど楽しんだあとはいつもこれ。シメピザピザ

 

 

 

ここの焼きたて本格ピザは、私たちスタッフ一番のお気に入り。オススメですビックリマーク。居酒屋チェーン並みの金額とはいきませんが、料理とお酒を堪能し、満足と納得のいく金額ですよ。

 

 

落ち着いた雰囲気と美味しい料理(あと美味しいビールビール)。マスターごちそうさまでした。笑顔と元気をもらったひとときでした照れ