-------------------------------------------

朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

甘木鉄道 山隈駅から徒歩1分

駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

----------------------------------------------

 

私のピアノ教室では、教材が消費税5%で購入出来るようにしていますキラキラ

頑張ったら頑張った分だけ教材が進みます。

そこで、少しでも親御さんの負担が軽くなると良いなと思い、消費税5%で教材を渡せるように私も頑張っていますスター

 

 

 

ピアノ教室セラピーにご入会頂いた生徒さん限定の特典ですオーナメント

楽譜代で儲けるのは違うな、楽譜はどんどん使って欲しいから少しでも安く提供したいという思いがありますリボン

 

 

明日も楽譜の調達に行って来ます♪♪

生徒さんが増えたことにより、出席カードや月謝袋も少し買い足さなければ★

それを選ぶのも私の楽しみになっていますピンクハート

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪