朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

私の教室では、お昼前後の時間帯の大人の生徒さんを募集しています。

 

働いている世代の方はもちろんですが、シニア世代も大歓迎です。

というのも、看護師でもある私。

シニアの方とコミュニケーションを取るのが大好きなんですスター

 

 

働く世代もシニア世代も、ピアノの経験の有無は関係ありません☆

教室の名前を「セラピー」と付けているように、ピアノを通して癒されるレッスンにしたいと思っています音譜

 

 

お話を沢山しながらでも良いです☆

私はお話をするより、聴く側の方が得意だったりしますリボン

どんどんお話をして、気分スッキリになってくださいニコニコ

 

 

実際に通われている方は・・・

親子連弾を楽しんだり、弾きたい曲のために頑張ったり、娘さんの結婚式で披露するのを夢に頑張っていたりします音符

 

 

そして良く言われるのは、「絶対ボケ防止に良いよね」という言葉乙女のトキメキ

そうなんですよね~。

ピアノって、楽譜を目で見て、指を動かし、音を聞いて、リズムを考えて・・・と、脳をフル回転で使います合格

 

 

寝たきりの患者様を沢山見てきた私。

絶対に、長生きするなら元気に長生きする方が人生を楽しめますリボン

認知症になると、本人もご家族も大変ですアセアセ

ピアノを始めてみることで、元気に過ごすことに役立つと思っています音符

 

 

大人・シニア世代の方、ぜひお問合せくださいピンク音符

シニアの方は、ご家族が代わりにご連絡して下さっても大丈夫です花

 

 

 

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪