朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

生まれつき、直毛の私☆

ストレート過ぎて、初めて行く美容室では「縮毛かけたりしてますか?」と聞かれることがありますアセアセ

 

ストレートな髪に飽きたので、数年ぶりにパーマをかけました~ニコニコ

 

 
6年ぶりくらいのパーマかなぁ。。。
ストレートな髪質なのに、パーマの持ちが良いんです風船
前回もデジパーで1年持ったので、今回も長くパーマを楽しもうと思っていますおすましペガサス
 
 
でも、パーマをかけた自分の姿に違和感ありありで・・・
あれ?失敗したかな?と思ったけど、見慣れたし馴染んできましたラブラブ
息子や姪からも変な顔をされていましたが、それもなくなったから馴染んだのでしょう爆笑
 
 
生徒さん達は・・・
髪型が変わったことに気付いて声に出してくれる子もいれば、
ただただ私の顔と髪を見つめるだけで何も言わない子もいれば、
本当に何も言わない子もいれば、という感じですウインク
 
子ども達の色んな反応が面白いし個性が出るし、可愛いな~と思いますハート
 
 
私は幼稚園の頃から小学生までも何回かパーマをかけていて・・・
私が希望したのか、母の趣味なのか分かりませんがあせる
 
Jリーグが出来てラモス瑠偉選手が有名になった時にですね、
パーマをかけて登校した時に確か男子達から言われたんです。
「ラモスやん!」ってえーん
 
それは嫌で、元に戻したいって思った子どもらしい思い出があります(笑)
ラモス選手が嫌じゃなく、子どもながらに男の人のあだ名が付くのが嫌だったんですえーん
 
という、私のパーマ話でしたおねがい
 
ちなみに、9ボーダーの川口春奈ちゃんの髪型にひとめ惚れしてパーマにしましたよぽってりフラワー

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪