朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

私ですね、学生の時よりも体重が6キロぐらい増えていまして・・・

学生って、20年前とかの話なんですけどびっくり

 

ブヨブヨなお肉、三段腹、目に余るセルライト、丸顔をどうにかしなければ!

寒い冬は動く気にならず、好きなだけ食べて脂肪をより蓄えてあせる

 

でも、薄着の季節になるー!

そろそろ自分の体の管理をしなければ!

とスイッチが入ったのが4月8日ウインク

 

それから、ウォーキング、ヨガをしてきました。

が・・・ヨガのお蔭か体のラインは整ってきたと感じるけど脂肪が全く燃えてる気がしない。

よし!苦手なジョギングをしてみようびっくりマーク

と思って始めましたが、もう暑くて外は無理ガーン

 

 

痩せにくいのは、甲状腺機能低下を患っているからと思って、それを言い訳にしてたのですが。

薬を飲んでるから値は正常なんです。半年に1回、採血をしています。

しかも、患ってても産後授乳中は痩せてたし、離婚後も痩せました二重丸

 

それに気付いてから、あー病気を言い訳に出来んわ~と自分にカツを入れて、

今頑張っているのがボクササイズですニコニコ

 

昔むかし、スポーツジムのスタジオレッスンで受けたボクササイズはキツ過ぎて、

しばらく筋肉痛がなくなりませんでしたぐすん

 

でも、このアゲトレは楽しい!

最初は、ブリンバンバンボンで軽く体を温めて、そのあと今のところ20分ボクササイズしています。

 

 

↑これは子どもでも出来ますよ☆

家族でやっても楽しそうですスター

私も小学2年生の息子としましたリボン

 

 

ブリンバンバンボンの後は、アゲトレのチャンネルからその日に気になる物を選んでボクササイズしています。たまにダンスキラキラ

 

 

先生運動しよるのに全然痩せんやん!

って思われそうですが、地道に頑張りますおすましペガサス

 

 

生徒さん達にピアノを継続させるだけじゃなく、私も何か継続しないと示しが付かないと思って、運動頑張りますよ~ニコニコ

いつになったら体重が落ちるのか謎ですが、汗がかけるようになりました♪

 

ジムに通っている時は、45分ズンバしても汗かかなかったのにキラキラ

汗かくと気持ち良いし、YouTubeで無料で楽しくボクササイズやヨガが出来るのが経済的でhappyです照れ

 

 

猫ミーム ピチピチチャパチャパも家族で楽しく出来そうですよ犬

 

 

 

************************************

体験レッスン 随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

≪ピアノ教室セラピー≫

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪