朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

かなり久し振りのブログ更新となりましたあせる

どうもパソコンの画面を見ると目がシュパシュパになって画面を見れず、ブログ・教室便りとお休みしていましたが、、

また更新していけるように頑張りますニコニコ

 

 

昨日は、3歳の女の子が体験レッスンに来てくれましたキラキラ

音楽に、ピアノに、とても興味津々だそうで★

お家では、絵本についているピアノで良く遊んでいるんだそうです桜

 

 

そして、私の教室で初めて本物のピアノを目にして、触りましたオーナメント

右手で鳴らして、左手でも鳴らして、両手で好きなように弾いてもらうと、とても楽しそうで嬉しそうでしたウインク

 

 

ピアノの鍵盤を押して、音が鳴る!

低い音も高い音もあるんだ。。低い音は、何だか怖い気がする。。と、

感性豊かに音を聞いて楽しんでくれましたスター

 

 

音符は、ドとレを色を塗りながら学び、そのあとは自分で書いてみて学びました。

初めて音符を見たのに見分けが付いて凄い!とお母様も喜んでおられましたよ~リボン

 

まだ3歳さんなのに、平仮名が読めることに私は驚き!!

お姉ちゃんの影響で、読めるようになるのが早かったとのこと★

凄いですねラブラブ

 

 

 

体験レッスンは随時受け付けております☆

30分1000円で、教室の説明とミニレッスンをしていますクリスマスベル

お気軽にラインよりお問い合わせください♡

お待ちしていますおすましペガサス

 

 

 

≪ピアノ教室セラピー≫

LINEから体験レッスンのご予約を受け付けていますニコニコ

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪