朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

 

 

今日は、後輩のジュエリーのご紹介ですキラキラ

 

“風景を身につける” inclusion jewelry ganeu (ガニュー)

まずは、写真をご覧くださいピンクハート

 

 inclusion(内包物)を含む天然石を使用し制作しているそうです。
天然石は、彫金師自ら選び抜いたGarden Quartzをメインで使用しているとのことです。

 

 
ジュエリーには全く詳しくないのですが、美しい!と直感で思いました。
私が好きなタイプのアクセサリーはこちら↓
 
シンプルで華奢なデザイン好きなんですよね~乙女のトキメキ
ネックレスも指輪も普段付けないし、ピアスの穴は空いてないのですが。
可愛いな~と写真を見ながら惚れ惚れキラキラ

 

 

今月末から名古屋で個展があるそうです★

2024.02.28~03.05 星ヶ丘三越(名古屋)

普段も名古屋にいるみたいで、いつか福岡で個展があったらぜひ足を運びたいです!

とても綺麗なので、実物を見たい桜

 

 
 
昨日、後輩のご両親にお会いして、再び後輩と縁が繋がりましたスター
帰省の時には会えたら良いな香水
 
 
皆さん、ぜひチェックしてみてくださいね飛び出すハート
 
 

宝石ブルーガニュー インスタグラム

 

 

 

 

≪ピアノ教室セラピー≫

LINEから体験レッスンのご予約を受け付けていますニコニコ

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪