朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

 

昨日は、学校に行きたくない病が強く出てしまった息子。

朝の様子を見て、これは無理矢理行かせたら良くないなと判断して休ませました。

学校で何かあった訳ではなく、ママと離れるのが寂しい息子。

 

学校で嫌なことがあったなら話は別ですが・・・

理由がそんなことではないので、義務教育の話を簡単にしました☆

学校に行かないといけないことが、分かったかなぁ。。

 

今日はケロっとした様子で、持ち物であるピアニカを持って笑顔で登校しましたスター

 

 

昨日の昼間は楽器店に行って、新しい楽譜になる生徒さんの教本を買って来ました桜

 

 

 

 

 

 

 

楽器店は楽しくて、ついつい長居してしまいます乙女のトキメキ

でも、半年前から200円値上がりしている楽譜があってビックリしました!!

 

 

今日は昼間に、美容室に行って来ます☆

カットとカラーをして、リフレッシュした気持ちで夕方のレッスンに挑みます~ピンクハート

 

 

練習してきてくれてるかな~☆

宿題してきてくれてるかな~☆

 

 

 

≪ピアノ教室セラピー≫

LINEから体験レッスンのご予約を受け付けていますニコニコ

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

オンラインレッスンも受け付けています(大人の方)

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪