朝倉郡筑前町のピアノ教室セラピーですニコニコ

山隈駅から徒歩1分、駐車場ありますリムジン前

(朝倉市、大刀洗町、小郡市、筑紫野市が生活圏内)

 

 

月曜日の夜は、筑前町で花火が上がりました☆

福島区の夏祭りがありまして、凄い人出でしたスター

地元のお祭りなので、沢山のお友だちに会えて楽しかったです乙女のトキメキ

 

生徒さんも見た子がいるでしょうか??照れ

 

 

それにしても暑いですね!

体調は大丈夫ですか?

今月は数名、体調を崩してお休みする生徒さんがいて、振替レッスンの日が発生していますリボン

熱中症にも、冷房と外の暑さとの寒暖差にも気を付けてくださいね☆

 

私は、梅雨に入った頃からずーっと右手首が痛くて。。

中学の頃からの腱鞘炎です汗

レッスンには差し支えないので大丈夫ですが、自分の趣味としてピアノを弾くと痛くなるので控えめにしています。

 

お風呂で洗面器を使うのが痛くて痛くてえーん

ちょっと手首をひねるのも痛いですガーン

 

昨日シップを貼ってレッスンしていたので、生徒さんから「これ何?」と聞かれましたびっくり

 

 

そして、夏休みに入りますよね晴れ

宿題が出ると思いますが、公募ガイドってご存知ですか?

https://koubo.jp/

 

本格的な小説やイラストの応募情報が沢山あるのですが。

子どもが応募出来る、「塗り絵」「絵」「作文」「絵葉書」など、夏休み中に出来ることが沢山掲載されています桜

 

 

興味がある分野で応募してみるの、とっても良いと思いますキラキラ

いつもとちょっと違うことに挑戦して、充実した夏休みになりますようにブルー音符

 

私も息子に塗り絵は応募させようと思って、サイトからダウンロードして印刷しました飛び出すハート

 

 

 

≪ピアノ教室セラピー≫

LINEから体験レッスンのご予約を受け付けていますニコニコ

大人・シニアの生徒さんも募集しています。

 

友だち追加

 

教室インスタグラムはココをクリックです♪