こんばんはニコニコ三日月


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


今日は風が冷たく寒かったですねぇゲホゲホ

やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木

さて
沖縄旅行2日目

与那国島へ出発🛩

気温は23℃

中々暑いあせる

半袖持っていけばいけば良かった…

最西端

わーい端っこだぁ~爆笑

先ずは東崎(あがりざき)へ行ってきました。


島の東端に位置する断崖絶壁の岬。
放牧している与那国馬さん達
一生懸命草を食べています。

そしてメインの観光
「Dr.コトー診療所」のロケ地










二千万かけて造った診療所らしいです。
もともとあった建物を撮影現場として使用していたと思ってました〜
違ったんですねほっこり


お腹が空いたのでお店探し。
見つけたのが最西端のカフェです。

個性的な作りの店構え
ロールケーキロールケーキが絶品でしたラブ
もちろんパスタ(カジキマグロ)も美味しかったです!

ナーマ浜
流木がアクセントでフォトジェニック

そして一番最後に沈む夕日を見に最西端の灯台へ

沈んで行く先に台湾の山が見えました。
感動ですおねがい

3日目は西表島です。
次回はまたウインク

最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンピンクハート