こんばんはニコニコ三日月

関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


2024年が始まりました。

さぁ生徒の皆様また1年目標に向けて頑張りましょう!

やしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

さてさて私は主人と新年4日から沖縄旅行に行ってまいりました🛩

2回目の沖縄となります。

今回は本土ではなく、島巡りです。

1日目→石垣島

わぁ都会だぁ〜が、初めの感想です。
取ったホテルもスイートルーム位広くて、オンライン決算、受付は居なく、暗証番号での入室となります。
ホテルというよりアパートみたいな感じ。
お部屋も綺麗でTVもNetflixが見られるんですよ~びっくり
ホテル名はクライスホテル

では観光のご紹介です。

ハイビスカス石垣タウン
主にお土産選びや公設市場をぶらり。
 
やしの木川平湾


海が透き通っていてめちゃめちゃ綺麗

結構熱くて途中でマンゴーヨーグルトスムージーを購入

美味しかったぁ~

🪸石垣鍾乳洞





幻想的でした🪸

うお座やいま村


昔の海人の家です。

リスザルです。
小さくて可愛かった〜ラブ

やしの木米原のヤエヤマヤシ群落


ちょっとしたジャングル

1日目はここまで。

2日目は与那国島へ🛩
詳細はまた次回のお楽しみ〜ウインク


最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコピンクハートルンルン