こんにちはニコニコ

関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


先日夫と散歩がてら武蔵野美術大学へ寄り道走る人




展示会を見に来たのだけれど展示替えでやってなかったガーン


残念えーん


でも、一般の人でも食堂が使えるとのことで、ランチしてきましたラーメンカレー


学食とあって安い!


ワンコインでお釣りがくる

大学の中にはセブンイレブンもあり、パン屋もある


勿論世界堂も入ってる

必要だものね

私が行っていた大学とは桁違い

色々充実してるなぁ

大学の中も散歩してると
作業をしている学生さん達がいたり

芝生の上で座りおしゃべりをしていたり

映像を撮っていたり

あぁ~学生っていいなぁ

学校で学んでいるときが1番楽しいかもキョロキョロ

旦那が
「ここは静かで良いなぁ、自分が行っていた大学は人数が多いしわちゃわちゃしてた」

「しょうがないよ~都会にあったんだから」

母親も絵が好きで趣味にしています。

昔、武蔵野美術大学は吉祥寺にあったらしく、母親は子供の頃吉祥寺に住んでいたから、学園祭に行ったりして楽しんでいたみたいです口笛

あと近くに法政大学もあったみたいで遊びに行ったりしてたみたい。

展示替えが終わったら見に行ってみようと思いますおねがい


最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンピンクハート