こんばんは三日月

関田ピアノ教室のブログへようこそニコニコ🎹


ゴールデンウィークもあっと言う間に終了してしまいましたチュー


お休みって終わるの早いですよね。。。

土曜日の生徒さんに、「もう明日でお休み終わりだね。」

と言ったら

「えっ、もお?」

との返事

「そうだよ~月曜日から学校だよ~」

残念そうな顔ほっこり

始まりがあれば終わりもある。

たっぷり休んだ後はまた普段の生活に戻す。

メリハリが必要ね口笛


さてさて

今年のゴールデンウィークのお出掛けは

長谷川町子美術館へ




メロンソーダとメロンサンド
by神楽坂



めちゃ美味しかったぁラブ

日を改め

八王子にある磯沼牧場のレストラン
ここはオススメスポットですグッド!ラブラブ
ぜひ一度は訪れてみて下さい爆笑

ボリューム満点💯




最後に自宅にて

私がリクエストして、主人に作ってもらったタケノコご飯と若竹煮、鮎の塩焼きをご紹介


美味しかったです!!
感謝感謝
作ってもらうってほんと有難い
たまにだから作ってくれました照れ

 今年のゴールデンウィークもたっぷり楽しみましたウインク

生徒さんはどんなゴールデンウィークだったかな?