こんばんは三日月


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


昨日は東京も大雪警報雪

 だんだん大粒の雪になり、積もり始めたのでレッスンも休講

家から雪景色を楽しんでいました

❄❄❄❄❄❄❄❄


今日は晴天晴れ

暖かくて、雪も殆ど溶けてくれたので、雪掻きをしなくて良かったほっこり


立川立飛まで木下サーカスを観に行って来ました🎪

子供の頃1度行ったことあったみたいですが、忘れてますうーん

なのでワクワク飛び出すハート

 色んな演目があり、アクロバット、空中ブランコ、吊り輪、オートバイ、ジャグリング、イリージョン、ホワイトライオンやぞう、シマウマのショーあり、寸劇あり、と盛り沢山!

サーカスって動物だけの演目だと思ってたけど、違うんですね😁

 たっぷり2時間、とても楽しんできましたゲラゲラ

笑いあり、ハラハラドキドキ場面あり

興奮状態


自然に「フォー!」とか「オー!」とか、「フー!」とか雄叫びの声が出てましたチュー





2時間たっぷり楽しんできましたゲラゲラ

最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコハートルンルン