こんばんはお月様

関田ピアノ教室のブログへようこそニコニコ🎹


生徒さんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました~ラブラブラブラブ


毎年手作りですプレゼント

今年はハーバリウムキラキラ飛び出すハート

綺麗に作ってあり、器用だなぁと、いつも感心させられますキラキラ

私も作ったことありますが、イマイチチュー

不器用なもので…笑い泣き

手作りのプレゼントなんてそうそうもらえるものじゃないので、嬉しさ倍増ですキューン

お手紙付きで

これまたキュン飛び出すハートとするんです

 幸せを実感ラブ

早速玄関に飾りました!

そして

もう一人の生徒さんからも

「はい、お誕生日プレゼントプレゼント」と可愛いスヌーピーのペットボトルケースを頂きましたニコニコ

生徒さんから何気に聞かれた誕生日、覚えててくれたんだね。

私は直ぐ忘れてしまうのに…

ありがとうキラキラ

そして、そして


お友達から頂いた素敵な時計ハート

お教室に飾りました


秒針は魚くん、ネコがその魚をねらってシッポが動いてるのがかなり可愛い猫

時を刻んでおりますウシシ

いくつになってもプレゼントされるって嬉しいですねおねがい

いつも感謝を忘れずに

ですねウインク

最後までブログを読んで下さりありがとうございますニコニコハートルンルン