こんばんは三日月


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


今年の夏休みは富山県に行って来ました~爆笑

1日目:黒部ダム

トロリーバス→ケーブルカー→ロープウェイ→電気バス、と乗り継いで
黒部ダムに到着

お天気も良く、虹が出てました虹

ラッキーチョキ

お宿は天狗平山荘
因みにこの写真は天狗平山荘ではないので、あしからず照れ

アルプスの少女ハイジの世界

2日目:黒部峡谷トロッコ列車







この日は猛暑で暑かったぁ💦💦

3日目:海の直ぐ側を走るローカル線に乗り、感動ラブ



車窓からフォトした海~

義経岩⬇
 家来と共に雨宿りしたらしい…


4日目:富山市内観光

富山は藤子不二雄Aさんの故郷なので町に沢山オブジェがありましたウインク


ドラえもんのポスト

投函できるみたいです

夢があるなぁ



もぐろふくぞうのベンチ

一緒に撮っちゃいましたウシシ

これはミュージアム で撮った写真⬇


フラッシュをたいてフォトするとこんな風に写るんです

面白い爆笑

いやぁ今回も沢山遊んできましたチュー

リフレッシュしたあとは、、、

さぁ

発表会に向けて邁進するぞーグーチュー

最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート