こんにちはニコニコ


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


ゴールデンウィークも終わり、日常の生活に戻りましたね。


寒暖の差もあり、けだるーい感が抜けない日々です…ぼけー


 ゴールデンウィークの後半はお天気にも恵まれ、秩父に遊びに行って来ました地下鉄


前から行ってみたくてたまらなかった昭和の名残がたっぷり詰まった『パリー食堂』パスタカレーラーメン


ドラマでやっていて気になってたんです飛び出すハート


丁度お昼時で少し並びましたが、待っている間にフォトカメラ







有形文化財なんですね。


注文したお料理はこちら⬇



私はオムライス飛び出すハート
(行く前から決めていた爆笑)

主人はラーメンとシュウマイとビールのセット


美味しかったです!🤤

オムライスの他、サラダとフルーツも付いていて、量も丁度良く満足。

昭和感が大好きな人にはたまらないと思いますキューン

是非一度行ってみて下さいねべーっだ!


クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜クローバー音譜


さぁ、遊んだあとは恒例の発表会のお知らせ、そして選曲。

生徒さん達もワクワクしながら曲選びをしてきます🎹

勿論、私に選曲をお願いしてくるパターンもあります。


色々です。

今年は自分で動画を撮る予定です。

初めての経験なのでドキドキ💓

勿論、主人の助けがないと出来ないので一緒に頑張りますグーウシシ


花花花花花花花花花花花花

お教室の玄関で咲いていたバラ🌹
今年は花付きが良くて見事に咲いていましたラブラブラブラブ

もう散ってしまいましたが、、、


写真を撮っておいて良かった~おねがい



本日も最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンハート