こんにちはニコニコ

関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


何か良い教材がないかなぁ、と検索していたら


おっ!これはいい飛び出すハートグッド!

ビッビッときた教材キューン

Creemaで見つけた音符サイコロ音符🎲


即購入”ポチ”


そして暫くしたら


スマホにLINEが入り


『今、音符サイコロ買ってくれたの真理ちゃんでしょ?名前見てもしや?と思って、入金されて住所見たらやっぱりそうだった!』と言うメッセージが


えぇーっ!びっくり


もうそれはそれはビックリです!

なんと


ヤマハで一緒に働いた時に仲良くしていた先生の作品だったんです爆笑


こんな偶然ってあるんだなぁーって


縁があるってこういう事を言うのね


呼ばれるんですね~にっこり



とっても丁寧に作ってあります。


私には絶対作れないチュー


どんどん活用させてもらいますルンルン


生徒さん達、楽しいアイテムが誕生したよイエローハーツ

生徒さん達の反応が楽しみですニコニコ



最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンハート