こんにちはニコニコ

関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹音譜


とても暫くぶりのブログとなってしまいました~チュー

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

去年の12 月頃、生徒さんから
「先生の誕生日いつ~?」
と聞かれ
ひらめき「1月25 日だよ。また1つ歳取っちゃうわぁ~」
K ちゃんニコニコ「何色が好き?」
ひらめき「黄色かなぁ、紫もスキよイエローハート
と言う、たわいも無い可愛い会話をしていました。

そして今年に入り、先日のレッスンの時にK ちゃんから
「はい、先生、少し早いけど誕生日プレゼントニコニコ
と、可愛い黄色い袋に入ったプレゼントプレゼントを渡してくれました。

「え~覚えていてくれたの!?飛び出すハート嬉しいわキューンありがとうラブラブ!


こういうサプライズ、とても感激としか言いようがありませんドキドキドキドキドキドキ

ひらめき「開けてもいい?」

ワクワクする瞬間です。



花赤いボールペン
私がいつも、「あぁ、もう赤ペン出なくなっちゃった~」と言っているのを良く聞いているんでしょうねほっこり
助かります!

花お手紙
心のこもった文章、そして大人な文章、成長を感じます。

花髪留め
この髪留めはレジンアクセサリーと言って、手作りです。一点物キューン
大切に使わせていただきますねニコニコ

K ちゃんは器用で、以前にも手作りした物をくれました。
この髪留めも可愛くデザインしてあり、センスもgooグッド!飛び出すハート

他の生徒さんからもたまに、お手紙をいただいたり、絵を書いてくれたり、お土産をいただいたり

こういう時

生徒さんからの愛を感じますニコニコ

たくさん、たくさん、ありがとうニコニコ



今日も最後までブログを読んで下さりありがとうございます黒猫音譜ハート