こんにちはニコニコ


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


雨、あめ、アメ…雨雨雨

良く降りますねぇ~

土砂災害など心配ですうーん


ニュースでは『何十年ぶりの大雨です、命の安全を、守る行動を』と言われていますが、何十年ぶりではなく、もう何年ぶりの間隔になっているのでは?


この温暖化


どうしようもないのかも…


夫は言います。


『科学者の間では、今何かをやらないと、30 年後には温暖化のストップがかからない』と。

定説では無いけれど。

『今のコロナと同じようにね』だって

怖いことを言う


気持ちが落ち込む🙍‍♀


そう言う夫は呑気に隣で革細工をしている


自分の財布を作るのだそうニヤリ

黒猫🎹黒猫🎹黒猫🎹黒猫🎹黒猫🎹黒猫


夏休みは自粛で旅行など行きません。


ワクチン接種したり


時々美味しいものを食べに外食ほっこり


そして

Netflixで韓流ドラマ三昧ドキドキドキドキドキドキ

唯一これが楽しみにひひ


それだけでは無いですよ~

9 月に控えている発表会の準備を着々と進めています。

お陰で雑用など、はかどりましたウシシ


間際になってあたふたせずにすみそうニコニコ

だといいな。。


休み明けは自分の練習に没頭しなくちゃ!


生徒さん達も練習頑張ってるかな?



今後の為にパルスオキシメーターを購入

早速測ってみました!


これは初めて自分で作ったハーバリウム

あまりセンス無いですほっこり



久しぶりの投稿、最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコ音譜キラキラ