今晩は星

関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹


3 月も今日で終わり


しかし、3月でこの暖かさ


温暖化なんだなぁ、と実感うーん


日曜日、羽村までお花見に行って来ました桜


都心では満開だろうけど、羽村はまだ7、8 分咲き


雨予報雨だった割にはお天気がもって良かったニコニコ





人もまばら

本来なら桜の下で宴会が行われ、賑わっていたんだろうなぁうーん


やっぱり桜は綺麗で妖艶ラブラブ


音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜黄色い花音譜


先日、渋谷のBunkamuraまで写真家ドアノーの写真展に行き、そこで購入したCD



ピエール・バルー&フランシス・レイ

私好みの曲ニコニコ

今朝はこのCDをかけて家事仕事ルンルン



そうそう、このドアノーの写真は1950 年代から1990 年代のパリの音楽の模様を撮ったもの。


”共同住宅”という題名の写真の中には、プーランクがピアノを教えている写真がありました~キラキラ


デビュー前に偶然撮ったジュリエット・グレコの貴重な写真


お美しいラブラブ!


”街角”のアコーディオン弾きの写真は哀愁が漂っていたなぁ


写真の向こうにいる女性は「ただ私にはアコーディオンしかないの」


とでも言っているみたいな感じ…


印象的でしたキラキラ



最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコハート音符