こんにちはニコニコ



関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹



2/14 バレンタインデーチョコ



ポカポカして良いお天気クローバー黄色い花



主人と『さぁ、今日は何処へお出掛けする?』



『国分寺まで自転車散歩しよう自転車


と、自転車をこぎ殿ヶ谷戸庭園まで行きましたが、コロナのため休業。


残念チュー



その途中、気になっていたレストランもコロナのため休業。


緊急事態宣言が解除されたら来ようナイフとフォーク



じゃあ何処へ行こうか…



殿ヶ谷戸庭園の向かいにある小さなカフェコーヒー


お昼時もあり、ここも前から気になっていたので入ってみましたおねがい


『ほんやら洞』

ここはカレーが🍛メイン


入ってみるとなかなか味のある店構えキョロキョロ


カレーも美味しそう🤤


”スパイシーチキンカレー”


チキンが柔らかくて、ルーもほどよく辛くてとっても美味しかった~爆笑グッド!



カレー好きの人にはたまらないかもラブラブ!



オススメですドキドキ
(写真を撮るのを忘れてしまったぁ~えーん)


お腹も満たされたところで、『お鷹の道』まで行き、ぷらぷら散歩
そこで大きなデコポンを購入


柑橘の良い匂い~


次の目的地は小金井にある『はけの森カフェ』


その途中で素敵なお花屋さんを見つけ寄り道花束


香りがはっきり分かるバラ🌹を購入



店員さんが『トイレに置いておくと香りが充満して良いですよピンク薔薇


『え~勿体ないチュー


と言いつつも飾るかな?キョロキョロ



何ともラグジュアリーな買い物キラキララブラブウシシ


心に癒しを与えないとラブ


写真がちょっと端っこで欠けちゃってるけど(右側)
この黒いチューリップ”ブラックヒーロー”というネーミング


カッコイーキラキラ


途中、可愛い店構えのパン屋さんや、コロッケ屋さんもあったけど、また次回の時に寄ろうパン



はけの森カフェで休憩コーヒーコーヒー


散歩って思いがけない場所や物に出会うから面白い上差し



最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンハート