こんばんは三日月


関田ピアノ教室のブログへようこそ🎹



webカメラがやっと届きましたカメラ


早速設定音符


結構良画質キラキラ


良いじゃんグッド!口笛


オンラインレッスンで2画面使用になり、生徒さんには私の手元が良く見えるようにニコニコ


弾いている手元が良く見られれば、どんな風に弾いているか分かりやすいですよね上差し🎹


これでオンラインレッスンで必要な機材や準備は殆ど揃えました。


あとはマイクカラオケかな?


でもまあ、私が使用しているパソコンは内蔵されているマイクが売りなので、声や音は良く聞こえるから…


なくても大丈夫かな?




今日はこの辺でべーっだ!


最後までブログを読んで下さりありがとうございましたニコニコルンルンハート