いつもご覧いただき有難うございます♩

岡山県倉敷市のピアノ教室ドルチェッツァ

代表の本村伊珠美です。

 

 



第17回ピアノコンサート



2020年



2月末に行なった第13回ピアノコンサートの直後、色々な事が様変わりしました。



第14回は中止。
オンラインコンサートに切り替えました。



ご家族様と講師だけの特別なコンサート。




日々成長する子供達に学びを絶対に止めないようにと、幾度となく「何が正しいのか」「何が出来るのか」とサロンに関わって下さる先生方、スタッフとミーティングを重ね、第15回・16回は、厳しい制限の中、出来る範囲でコンサートを行いました。



あれから4年。
第17回は、数年ぶりの制限を設けずコンサートを開催する事が出来ました。






振り返ると…


形は変えても、「学びを止める」選択肢をしなくて良かったと思います。


生徒たちの自信に満ちたこの笑顔に救われます。


第17回は、私にとっても講師やスタッフにとっても、思入れ深い特別なコンサートとなりました。




数年間、目まぐるしく変わる世の中
サロン運営におきましても、快くご協力、ご対応いただきました、会員様、ご家族様に心から感謝申し上げます。


音楽が大好きな私たちにとって、音楽は心を癒してくれる薬になります。


これからも、みなさんに元気な笑顔をお届け出来るよう頑張ってまいります。


本当にありがとうございました💕


サロンInstagramにてコンサートの様子を「ハイライト」に
アップしております。

こちらをクリック!



レッスン案内可能時間 

月曜日 14:30
土曜日 16:00

 

レッスンをご希望の方は恐れ入りますが、LINEからご一報下さい。

 

​LINEから申込む

1対1のメッセージやり取り可能)
 

 

お問合せ

​大人気!こどもピアノ

 

 

⚫︎分かる事が一つずつ増えて嬉しい!
⚫︎レッスンがとにかく楽しい!
⚫︎先生が優しくて明るい!
いつも親身になってくれる!
⚫︎発表会やコンクール、イベントがいろいろあって楽しいよ!

サムネイル

 

 

 
大人ピアノで一生の楽しみを!

 

 

当サロンでは、ピアノ初心者から経験者まで18歳〜75歳までの大人ピアノ受講者が通って下さっています。常に10名程の大人会員様がいらっしゃいます。

体験レッスン申込みは、専用予約またはLINEからがスムーズです!

 

サムネイル

⚫︎勇気を出して始めて良かった!​
⚫︎ピアノが心の癒し!
⚫︎モチベーションアップ!
⚫︎指導がわかりやすい!
⚫︎目標が出来た!

 

 

 

 

​ホームページから申込む

ホームページお問合せ

 

 

 

​LINEから申込む

1対1のメッセージやり取り可能)
 
 

​電話で申込む

080-2941-4553(サロン直通)