指揮:辻 博之

ヴォーカリスト:井出 千尋 田谷野 望 牧野 元美 今井実希 鹿野 浩史 新堂 由暁 菅原 洋平 後藤 春馬

コンサートマスター:真部 裕

オーケストラ:オーケストラ・ジャパン

プレゼンター:ささきフランチェスコ

 

プルミエです照れ

1列目じゃないのに前にお席がなくて、ステージがとーてもよく見えましたラブラブ


シンガーさんたちのブレスやドレスの衣擦れの音、奏者さんののスコアをめくる音、そんな音が聞こえてくるのもライブの楽しみのひとつです

藤岡さんと今井さんにハイタッチしてもらったラブ

スヴェン辻さん、多才だな~


喜哀楽(怒は無し)が目まぐるしく展開するステージについて行くのがやっとです

次はもうちょっとうまく乗っかりたいと思う新幹線の帰り道でした🚄


隣の車両に1stヴァイオリンの方々いるし、何なら地下鉄でサインもらっておしゃべりしながら京都駅まで来てしまったヴィオラの方も、来るときはフルートの方と京都から同じ電車だった

遠征ってこういうことあるよねー


真部裕くんのお席🪑