Vn.真部裕

Vc.奥泉貴圭

Pf.川田健太郎

 

ラヴェル:亡き女王のためのパヴァーヌ(ピアノトリオ編)

ハイドン:ピアノ三重奏曲 第25番 ト長調「ジプシー」

yumiーNAKA:kokoroset

メンデルスゾーン:ピアノ三重奏曲 第1番 ニ短調 Op.49



2020年6月5日から延期になっていたリサイタルが本日とうとう開催されましたクラッカー

こういったスタイルのクラシックはとても久しぶり、マイクなしの生音が直接全身に響きます。

緊張感のあるプログラムでも、アドリブを交えてみたり、なかなか珍しい奥泉くんのボケだったり、3人ならではのコンサートでした。

冬野ユミさんいたしてたにっこり


4年間大事に持っていたチケットで入場しました🎫