出演:美川憲一/鳳蘭/渡辺真知子/沢田亜矢子/青山新/国府弘子 (Pf)

[スペシャルゲスト]天童よしみ

演奏:Yu Manabe Grupe 真部裕 木村将之 森丘ヒロキ

  桑山哲也


毎年恒例の御殿場へ来ました爆笑

満員御礼の客席で歌手のみなさんも盛り上がり、3時間のコンサートとなりました✨


歌手の皆さまはベテラン揃いですから声量もMCも迫力があってかっこよかったラブラブ

バンマスはコーラスもあり、アドリブもあり、オリジナル曲もありでアウェイの私にも、とても楽しい時間です。


すこーしだけ時間がったのでお土産屋さんをのぞくと今年はいちごを売っていたのでもちろん購入し、パン屋さんでもいちごのドーナツを買い、大満足な旅とコンサートになりました。


お天気も良く、雄大な富士山も目の前に見えました🗻


こっこと信玄餅も買ったけれど、信玄餅って山梨じゃなかったっけ?
おいしあからいっか🍓