今日は盛沢山

ファンミーティング in 沖縄 ~ミート&グリート!~

シンガーさんたちとリチャードさんとフランチェスコさんとのランチ会にリハ見学ナイフとフォークカラオケ



とってもとっても緊張しました。
JuliaさんとJodieさんのテーブルでたくさんお話ももして、写真撮って、サインもらって、ハグして、胸いっぱいな時間でしたラブラブ
リハの後ステージに上がって記念撮影まで、予想以上のファンミーティングでしたおすましペガサス

指揮:リチャード・カーシー

ジョディ・ブルースタイン、ジュリア・ホサック、シェイレン・ハージャー、ソフィー・ゴーロン、コーリー・リングナー、デイヴィッド・コールー、ヒュー・エントレキン、セス・エリセア

コンサートマスター:真部 裕

オーケストラ:オーケストラ・ジャパン

ナビゲーター:ささきフランチェスコ


そんな高鳴る気持ちのままコンサートです✨

アイコンタクトもいっぱいしてもらって、なんだか自分が特別になった気がしました目


あまりの力強い演奏にコンマス真部裕くんはEを切ってしまうハプニングもありました🎻


明日はミステリアス&ダークですおばけ

楽しみだわ