発表会、無事終了致しました♪ | アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

アラカンピアノ講師のレッスンブログ 森田音楽教室のブログ

神戸市中央区雲中地区のピアノ教室
森田音楽教室です。
3歳からのプレピアノレッスンから、大人まで。
みんなの笑顔がいっぱいの教室です。
レッスン日記、音楽の話あれこれ、
若い先生達へのエール、子育てママへの応援メッセージを送ります。

こんにちは♪
幼児の為のリトミック&ピアノレッスン
森田音楽教室  森田康代です♪

昨日無事発表会を終えました~✨
皆さん去年から、更に大きく成長して、素晴らしい演奏を聴かせてくれました♪


オルビスホール初めて使いました。
スタインウェイで良い感じ♪



初期メンバー幼児のクラスだったのに、皆大きくなりました♪


初めてのヴァイオリンとのデュオ

皆さんありがとうございました💕