先日、2回目のゆる練習会に参加させていただきましたニコ音譜


日比谷にあるベヒシュタイン・セントラム東京ラブラブ

ベヒシュタインを弾くのは初めて〜


イメージはまろやかで丸くて優しい音色音譜音譜音譜



私の腕前はともかく、音に期待大!!




くじ引きで1番になった私。

弾いたのはプーランク♪ノヴェレッテ1番


ど緊張して弾きながら、

あれ?

丸くない…


とてもキラキラした音。

どちらかと言えばヤマハ寄りの音色…はてなマーク

と考えてました。


後から弾かれた方も

木琴の音のイメージだったけど、これは鉄琴みたい〜と仰られてました。




トップバッター(私)がヘタレ演奏で申し訳ござーせんビックリマーク

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あとの皆さん全員もの凄く上手でしたアセアセあせる



ゆる練習会じゃなく、演奏会かガーン!?


ずっと聴いていたい〜にやりラブラブ



あっという間の2時間が過ぎ、

お茶会では色々な音楽話しができました。


またの機会に書こうと思いま〜すグッド!