2回目のZOOMウェビナー受講でした | 【新座市、清瀬市 ピアノ教室】♪音楽教室リズムぱれっと♪『 mina♪ぽんの音便り』

【新座市、清瀬市 ピアノ教室】♪音楽教室リズムぱれっと♪『 mina♪ぽんの音便り』

新座市、清瀬市旭ヶ丘のピアノ教室「リズムぱれっと」おおはし音楽教室です。3才~大人まで初心者の方もゆっくり楽しんでいます。ピアノに入る前の音遊びレッスンやリトミック、知育は幼児さんに人気です。体験レッスン受付中

●2回目のズームウェビナー参加しました 


今朝は前回も参加した、ピアノテキストバスティンオールインワンのオンラインセミナーに参加しました。ZOOMウェビナーは受講者側の映像は映らないので気楽に参加できます

(プライベートでもよくオンライン旅行で利用してるのがズームウェビナーです)


今回はニューヨークのリサ先生がバスティン先生のホームタウンであるサンディエゴに帰省されてのセミナーでした。


オールインワン1A1Bを実際にレッスンしている様子を拝見できました


ジェーンバスティン先生の

急がば回れ❗基礎の大切さを一層感じさせてくださるセミナーでした。


きょうのレッスンにさっそく思い出して使わせていただきました。




 既に使用しているテキストですが、私自身、もうすこしていねいなレッスンを心がけていきたいと思わせていただくセミナーでした。

少し使い方を急ぎすぎていたかもしれません

著者のセミナーは発見がありとても為になりました。

 

  

 


 
埼玉県新座市あたご 東京清瀬市旭ヶ丘 
講師の大橋美奈です。ピアノ、うた、リズム遊び、知育など
子どもたちがのびのびと音楽を学んでいます。

教室HP おおはし音楽教室リズムぱれっと

 

新座市あたご、菅沢、野火止、馬場、堀之内、大和田
新堀清瀬市旭ヶ丘、下宿、元町 他 近隣からいらしていただいております。
バスは清瀬駅より旭ヶ丘団地センター、団地センター下車近くです

 

 

 

 埼玉県新座市 東京都清瀬市旭が丘 ピアノ教室 
    体験レッスンの申し込み&お問合せはこちらまで
        ↓↓↓↓

  ピアノとうた おおはし音楽教室 リズムぱれっと