和音の聴き分け出来ます♫ | ♪船橋市 ルプリーズ音楽教室♪

♪船橋市 ルプリーズ音楽教室♪

『音楽は一生のお友達♪ピアノを通して豊かな人生を!』
船橋日大前  坪井町でピアノ教室をしております。

0歳から中高年シニアの方々を対象に
音楽のある豊かな暮らしのお手伝いができればと思い
皆様と共に成長できる教室作りに
日々取り組んでおります。

 

音感クラスのちょうちょちゃんは

いつも一生懸命練習していて

レッスンの時も

とてもしっかりとした声で張り切って発音してくれます乙女のトキメキ

 

 

和音の練習も大きな声で答えてくれました拍手

 

 

シャープ♯  や フラット♭

が入っている和音も

聴き分けることが出来ます♫

 

良いお耳になって音楽が楽しいですね💖

 

ピアノもとても頑張っています🎹

発表会やピティナのステップにも出演して

舞台力を磨いています音譜虹