2003年9月の感情浄化は無い。 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

リアル時間で、
2024年9月中旬・・・


 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされ、妊娠した。


 

レイプだけだったら、
時間が解決へ導いたかもしれない。

 

妊娠すると言う事は、
母性本能優位になると言う事は、

 

その姿、分かったでしょ??



 

.........

 

ラ-ラは、
S氏の彼女でも、妻でもありません。

 

お客であり、知り合いです。



 

何故、
ラ-ラの体に、
貴方の遺伝子を射れたのですか?


 

我慢出来なかったって事ですか?

 

たった1秒です。


 

その1秒待てなかった事で、
ラ-ラの人生、、
積み重ねた人生終わったのです。


 

もし、
S氏ご自身が、独身だったら、
結婚して償ったのですか?



それもおかしな話しです。
 

ラ-ラには、
大切な人が居るのに、

 

何故、
S氏が、割り込まなければならないの?


 

女性の体に、
ここまで本能がドカンとある事も

 

ラ-ラは妊娠初体験なので、
びっくりしました。
 (母性本能)


 

家庭があるから、、

 

と言って逃げる事もおかしいです。


 

結果、
家庭あっても独身でも、

 

妊娠と言う事は同じなのに。


 

償い、処方、処置が必要でしょ?


 

子供を出産した事がある女性なら、

 

体がどう変わっていくか?

 

その凄まじさにびっくりでしょう。


 

そして、
妊娠と分かった段階で、

 

周りは支えます。

 

母親は、
娘にいろいろ指示する事でしょう。


 

よって、
不安は和らぎます。


 

S氏は、
ラ-ラの体の事よりも、

 

ご自分の名誉優先して

 

ラ-ラのケアを忘れ、
肝心な全ての事を、

 

ラ-ラ1人に押し付けました。


 

更に、
強迫してきました。


 

ラ-ラは、
責任感が強い為、

 

ラ-ラ自身が本来なら、
支えて貰える立場なのに、

 

ラ-ラが、
S氏の家庭を支えてしまった。


更に、

沢山のお客さんの事まで、
抱えました。


 

たった1秒の我慢が出来なかったS氏は、
多分ご自分を責めたでしょう。


 

ラ-ラは、
初めての子、
麗裟を殺した事や、
S氏の家族を守る為に、
様々な無茶を抱えた事が原因で、

 

ラ-ラ自身のデッカイ心が、
壊れました。



 

現状状態を、
管理してる人は、

 

出発点を無視し、
(S氏がレイプした事)

 

大きく広がった所からしか見ません。


 

S氏は、
自分だけ助かりたくて、

 

好き勝手な事を発信し、

 

平然としている。


 

他人を傷つけても、
S氏自身は痛くないし。


 

ラ-ラが自殺しても、

 

S氏は「オレには関係ない」

 

と言って

 

もっともっと周りの人達へ、
ご自分を美化して、

 

支持集めをするのでしょうね。


 

弱い人は、
1人で戦わない。


 

沢山の支持者作って、
自分を頂点にするしか、

 

方法無いですしね。


 

証拠品に、
S氏の名前や行動、沢山あります。


 

簡単に逃げられないと思います。



 

そんな悪意を考えるより


 

心に十字架背負って、
釈迦心で、
傷つけた事を謝罪し、

 

しっかり責任もって、
綺麗に治してあげたら

 

逆に周り人は、
悪い事したと聞いたけど、

 

責任果たした人と
感じて接するのでは?


 

......................


 

S氏にとって、
娘程の年の差のラ-ラをレイプして、

 

ラ-ラのピアニスト人生ぶっ壊して、
のほほんとご自身だけ幸せしている。

 

これが正しいと言うなら、

 

悪い事をした方が良い人生という事ですね。


 

「和を以て貴しとなす」
 
聖徳太子が制定した十七条憲法の第一条の言葉を
無視して、

 

こんな日本人ばかりになっちゃうのですか?

 

真実を貫く事が間違いで、
虚偽を貫く事が正しいと言う世の中に

 

いつ時代からなっちゃったの???