フラッシュバックからの皮膚かきむしり  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

..........日記........2009年2月9日(月)



具合が悪い。

言葉で書く事は簡単。


 

心が傷ついて、
フラッシュバックで
連動が脳内に続き、
自身の皮膚を毟り剥ぎたくなる苛立ちと、

 

"時間を戻して!" "時間を返して!!" と

どうする事も出来ない苦痛が、

体の機能を停止する。

 

1秒が10年もの歳月に感じる生活。




徘徊する余力もなく、

自分の車で2km先のI市駅まで行った。



駅にわざわざ切符を買いに行くのは、
 「東京往復を、、、」と

駅人に切符買う為の言葉を発信できるから。

 

12秒ほどの会話と言うか、
取引としての会話ができるから。

 

わざわざ駅に行けば、
声を出す事が出来るから、

 

だから、
会話を求めて、
ずっと今まで何年も駅まで行って、
会話を貰いに歩いて行った。



今日は、運転で行ったけれど、
帰りに、

大西先生と犬のロンの姿が見えた。



もっと早く大西先生とロンの姿に
気づけば、左折できたのに、

 (左折すると1件目にS氏自宅、大西先生の家は、
  2.3件隣で、80代の先生は、
  日に何回もロンを外に出して、
  家の周りや会館駐車場付近に散歩に出ると言っていた)



幸せしてる人を見ると、
会話して笑っている人達を見ると、

ラ-ラが具合悪くなる。



スタインウェイのフタを開けて、

ベ-ト-ヴェンソナタ31番を弾いた。



死後から現世を見てる感じで、
過去に好んで演奏していたダイナミック系は

現在弾けない。


 

死界系、
精神系とでもいえばいいのか?

宗教とでもいえばいいのか?
 

こういった曲は、
幸せ人には音は出せても
音のメッセ-ジ・色は、難しいだろう。



夜中、

イライラ止まらず、
家にシャワ借りに行く余力も失っていた。



自傷、自殺、ロ-ドしか

幸せを感じる事が出来ない脳。



支給されている発泡酒を
無理やり飲みながら。


健康で心も元気なら、
どんな飲み物食べ物でも幸せを感じる事は
簡単にできる。
 

だけどラ-ラには、
幸せとか安堵とか、安定とかの
部位は ない。


 

ラ-ラに寄り添える人が、
回りにいるなら、
この飲み物じゃないよね。


 

文句ではない。



ラ-ラは黄色が好きと発信してるのに
周りが赤を持ってくれば、

ラ-ラの中で、苛立ちも生まれる。



そんな感じで、日常がズレてて、

休まる時が ない。




 

..................
この頃、
皮膚を剝く行動が酷かった。

 

心の傷は見えないけれど、
怪我は見える。

 

心の傷を怪我のように
見えるにすると、
こうなるのか???状態が起こっていた。

 

足の裏の皮膚を何枚も剝き続く為、
歩けなったり、、。

 

歩けなく以前に、
歩く余力も喪失状態だった。

 

言葉には見えない感情エネルギーが
籠っている。

 

よって、
汚い言葉はどれだけでも刺さる。

 

恐怖体験が、
些細な事でさえ、
恐怖にしかならず、、、

 

怯え、恐怖にしかならなかった。