元気になれる事はここでは得られない  | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

.............日記.......2009年2月4日(水)



あたたかかった。

上越の某楽器屋営業Mっちゃんが

1515~1730来てくれた。



音楽の話沢山すると、

エネルギーが上がる。



血液型の話をMっちゃんが好み、

語った。


 

その後、
ゴ-ルデンレトリバ-あらし♀を連れて
徘徊した。


 

メ-ルが全く入らない。



メ-ルだけで生きているのに。
全く何もない。



この状態に慣れる事は生きる事を
止める事につながるので、

よくないけど、、、



誰もいない。
 

誰も来ない。


 

これが現実。



メ-ルがあると、生きれるのに、

ラ-ラにくれる人は、ない。


 

B弁護士に手紙を書いている。


 

明日1通送る。






 

.........................................

 

2003年9/7、
信頼していた経営者S氏に
レイプされた。

 

妊娠した。

 

この日から
強制強迫抑圧だけの日々になった。

 

ピアニストラ-ラにとって、
9月からの活動は、
最も大事な季節だった。

 

ラ-ラのピアノ愛、
演奏を聴いた人達には伝わっている。


 

レイプだけだったら、
時間が解決したと感じる。

 

演奏活動が続く中で、
妊娠状態、、

 

暴言凶器語にしか感じない言葉を
毎日言われ、
演奏会前の過敏状態。

 

どれだけの苦しみだったか??

 

その後状態が全て物語る。

 

2006年5/28、
S氏は虚偽発信し、裏切って逃げた。

 

その時は、
直ぐに謝罪が来ると思った。

 

日記は2009年。
まさか、
こんなに長く放置されるとは
思ってもなかった。

 

レイプは犯罪と思っていたから、
レイプは悪い事と思っていたから。


 

ラ-ラが動く程に、
妨害、暴言、凶器語を連発され。

 

話を聞くのではなく、
逃げる、攻撃される現状に
人間不信に陥った。

 

徘徊しかないって、、、、

 

1秒も無駄に生活を送って、
人の何倍速もの事を1度にこなして、

 

ピアノ濃厚優位生活、
学びと、捧げの生活を貫いていたのに、


 

全てに価値を失った。

 

手紙を書く事しか、
前が見えなかった。

 

書けば、何かチャンスが
くっついてくると信じた。

 

手紙を書いている時間は、
死ぬ事考えなくていい時間だった。