お盆期間は何十年経っても苦しい、、 | 信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた人に強姦されて・・・過去.未来を奪われた人生の記録...

信頼していた自然食品店社長にレイプされ、第二次被害(妊娠)。精神が壊れていく過程、
更に3年後社長の虚偽発信による裏切りが原因で、人格破壊。
強姦されてから12年経った2015年、勇気を出してブログに記録を残そうと決意しました。最後の願い.助けを求めて。。

リアル時間で、、
2024年8月、、、お盆期間。

 

お盆期間は、何十年経ってもキツイ。

 

2006年夏の苦しみが
一気に降りてくる。

 

当時、
1日中、書き続けていた。

 

ノ-トを広げ、涙流しながら、
その時の感情を書き続け、


 

何時間も書き続け、

 

発作起こして、倒れ、

 

その後も、書き続け、


 

やっとやっとやっとやっと、
時間が過ぎる事を待っていた。

 

こんな日々を何年も、、、。

 

昨日の投稿で、
お琴の先生やっていた奥さんの事を
語った。

 

 ラ-ラが10代の頃、

某混声合唱団のメンバの1人だった奥さん。

 

 

突然、
合唱ピアニストを勤めてほしい、と

 大好きなピアノ先生に言われ、

突然の話だったのだけど、
引き受けた。

 

引き受けた2週間後に、
大きなコンサートがあって、
メンバーの名前を知る前に、
大仕事があった。

 

 

その時のメンバーだったお琴の先生。
母よりも年上の奥さん。

 

 

直ぐに辞めてしまったのだけど、
その後、
個人的な交流が始まった。

 

食事へ行ったり、お茶したり、

 

ラ-ラのピアノ門下コンサートを
手伝って貰ったり、

 

人生相談に乗ってもらったり、

 

本当に楽しい思い出を作ってきた。


 

 

S氏にレイプされた事を語ったら、

 

絶縁された。

 

年賀状に「故意的に絶縁します」

 

そう書かれていた。

 


 

昭和初期生まれの人達は、
レイプ=妾=不倫

 

みたいな構図があるらしく、

 

許さない事に展開する、、
という事を、

 

時代だから、、そう話してくれた
調律師に話を聞くまで、

 分からなかった。

 

 

 

絶縁された事は、
今も大きな傷になったまま。


 

上越の、プロバンス、ヨ-デル、
その他、イタリアンのお店も、
親しく交流して歴史を作っていた。

 

全部終わってしまった。


 

 

最後に、
タコチェのマスタに「警察へ行って!!!」
とアドバイス貰って、
その後、
終わっちゃったのかな。

 

S氏が手配しないワケないよね。

 


 

ピアノの思いは、
一言では無理ね。

 


 

信頼していた自然食品店経営S氏に
レイプされた。

 

レイプ。
この出来事で止まっていたら、

 

時間が解決したかもしれない。


 

レイプだけだったら、
長い時間が、
解決へ導いたかもしれない。


 

妊娠した。
レイプされて、妊娠した。

 

母性本能を動かしたら、
ダメよ。

 

女性は、壊れる。


 

子供への思いは、
どれだけ書いても、足りない。


 

未だ、
子供と戯れる姿とか、
子供の事を書かれたブログは、

 

見れない。

 

 

幸せ顔や、
子供と買い物とか、

 

子供にお弁当作ったとか、


 

当たり前に行う事、全てが

 

ラ-ラには、凶器。


 

 

子供を持っている人達は、
生きれるよ。

 

レイプされたって、
子供が居れば、

 自殺に導かれない。


 

アドバイスほしかったよ。




 

お盆期間は、
死界から死人達が降りてくるから、
沢山のメッセージが届くんだ。



 

レイプは無罪って、、
レイプは日常だから、
珍しい事ではないから、
騒ぐのはオカシイ。。

 

そう言われてから、
行き場は、無いんだな、、、

 

絶望だけの日々。